マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

スカイダイビングのためにグアムへ!

スカイダイビングをしよう!という目標をたてあったのでグアムでやろうと思い検索。

グアムってツアーの方が安いんですよね・・SFC修行中なのでスターアライアンスのどれかで行こうと思ったのですが、どれも高い。

ツアーで検索したらJTBが39800円だったので申し込んでみることに。

オプショナルツアーでスカイダイビングを検索したら250ドルで、さらに上空まで行こうとすると500ドルほどになることが判明。なんとツアーより高い(笑)

でもスカイダイビングをするためにグアムに行くんだからしょうがないと思い、申し込み。

ツアー申し込み時点ではデルタ航空ユナイテッド航空のどちらかでしたが、今回はユナイテッドになりました。

飛行機は遅れることなく到着したのですが、なんと天気が悪い・・

f:id:miyabi_creative:20170520115747j:plain

そしてなんとスカイダイビングしにグアムに行ったのに、スカイダイビングできずに帰国・・

なんのために行ったのか・・・

しょうがないのでやけ食い!

トニーローマでリブとマヒマヒを食べました。

f:id:miyabi_creative:20170520120253j:plain

結果、プレミアムポイントは936PPでツアー代がホテル込みとはいえ39800円だったのでPP単価はなんと42.52円(笑)

散々でした。