マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

超便利な快速宅空便って知ってますか?

先日札幌に旅行にいってきたのですが、北海道っておいしいものがたくさんあってついついお土産を買いすぎてしまうんですよね。お菓子もおいしいし、海鮮もおいしいし・・

いつもならホテルから荷物を自宅に送ってしまうんですが、結構いいお値段とられますよね。今回はホテルから送ろうとたら1600円と言われました。

 

そんな帰りは宅急便派に便利なのがANAの「快速宅空便」です。

いままで散々ANAさんを利用してきたのに知らなかったのですが、出発の空港で荷物を預けたら、到着した空港で荷物を受け取らずに自宅に荷物を届けてくれるサービスなんです!しかも送料は1000円!!さらに出発の時間によっては当日に届けてくれるサービスも!

www.ana.co.jp

荷物を預けると、自分の荷物がでてくるまで待つのがいやなんですが、これを利用すると到着してさっと帰れるので本当に便利でした!

(ちなみに新千歳空港に書いてあったんですが、飛行機から荷物がおりきて、レーンにくるまで15分ほどかかるみたいです。作業工程が貼ってありました。)

 

便利なので、ぜひ利用してみてください!