マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まりました!

SPGカードを作ってからはじめてスターウッドホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してみました!

f:id:miyabi_creative:20171115095332j:plain

スタンダードルームを予約していたんですが、ポイントでクラブルームにアップグレードしていただきました。

他の方のブログを見たら1500ポイントでアップグレードだったんですが、1750ポイント取られました。

クラブルームの宿泊者はラウンジが利用でき、さらに舞湯という大浴場なども利用できます。クラブルームは11階と12階に位置しており、12階は改装済みで11階は改装前のようなんですが、11階はお風呂とトイレの間に扉があるんですが、12階はカーテンしかないようで、どちらがいいかを聞かれ11階のパーク側にしてみました。

部屋の窓からの眺め

ディズニーランドもディズニーシーも両方見えます!!

f:id:miyabi_creative:20171115101034j:plain

ベットもふかふか。

ホームページによると、『最上のリラックスと心地よい寝心地をご体感いただける、シェラトンシグネチャー・スリープエクスペリエンスベッド』らしいです。

f:id:miyabi_creative:20171120110720j:plain

17:00〜19:00はラウンジでお酒や軽食がいただけるとのことだったのですが、レストランにも行きたかったので早めに切り上げてレストランに行きましたが、ラウンジで夕食でも十分でした。お酒を飲む方ならなおさらラウンジだけで十分です。

本当はアフター6でディズニーシーに行こうと思っていたのに、ラウンジ&レストランで友達が飲みすぎてしまったのでホテルでゴロゴロしてました(笑)

でも、ステキなことにパーク側だと花火が見えるのでこれはこれでよかったかなと。

f:id:miyabi_creative:20171120125211j:plain

そして次の日はディズニーランドを満喫しました!

パーク内はすっかりクリスマス!!

お泊まりディズニーおすすめです!皆様もよいクリスマスを!

f:id:miyabi_creative:20171120124931j:plain