マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

マリオット プラチナチャレンジPart1

マリオットプラチナチャレンジ1滞在目はmoxy錦糸町です。

f:id:miyabi_creative:20171128165638p:plain

チェックインが遅かったため外観などは撮影しなかったのですが、なかなか治安的に問題ありそうなエリアにあります。まわりはいかがわしいお店ばかりで・・

でもホテルに入るとおしゃれな雰囲気で、1Fにはバーがあるのですが、他のホテルにあるようなカウンターなどがなく、チェックインはどこでするんだろうか?と迷ってしまいました。チェックインはバーでするようで、案内してもらいました。

室内もとってもおしゃれ。

ですが、スリッパがない・・シャワーしかない・・など他の一般的なホテルと比べるとあると便利なものがない気がします。 

f:id:miyabi_creative:20171128163109j:plain

f:id:miyabi_creative:20171128162622j:image

f:id:miyabi_creative:20171128162646j:image

チェックインも遅く、朝も早かったので朝食も食べずに、いただいたドリンクコインも使えずにただ寝るだけになってしまいました。残念。

でもベットの寝心地はよかったです!

 

宿泊費は17081円でオープン記念でボーナスポイントが2000ポイントつくプランだったので合計3000ポイントほどつきました。