マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

マリオットからのバースデープレゼント

2月は誕生日月なんですが、マリオットから誕生日をお祝いするメールが届きました。

f:id:miyabi_creative:20180209131104j:plain

申請を進めると・・なにやら『Elite night credit』という聞きなれない単語が・・・画像は申請がおわっている画面なんですが、どうやら1泊していないが、1泊したことにしてくれるというものらしいです。

f:id:miyabi_creative:20180209131122j:plain

先日マリオットのプラチナチャレンジが終了したばかりなのに・・・もっと早く知りたかった。

ということで、現在プラチナチャレンジに挑戦中、もしくは挑戦予定の方は自分の誕生日月をからめると1泊少なくチャレンジできるようです!