マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

OKAタッチ2

沖縄日帰り旅というか、これは旅と言えるのかが謎なOKAタッチ。

17時代発の沖縄行きにのり、19時代に沖縄着で、20時台の羽田行きにのるという今までで1番沖縄滞在の短い、まさにタッチという名に相応しい修行をしてきました。

仕事をしてから向かったのですが、仕事中に上司にきていたお中元を席までお届けしたら、1つ持ってきなよーといわれ、なんと中身は沖縄県産のマンゴーで、1つ頂きました!しかし、今日沖縄に行くのに、これ持ってくの⁈(笑)

マンゴーにしてみれば、オレまた沖縄に帰るの?せっかく来たのに?みたいな。

そんな偶然がありつつ、話を修行に戻します。

 

行きも帰りもプレミアムクラスを予約してしまったので、CAさんにバレないように、行きは髪を結んで、帰りはおろして等、無駄な抵抗をして存在を消して乗りました(笑)

私がこんなに努力してるのに、行きに隣の席で、帰りは前の席だった方がCAさんと堂々と話していて、長旅お疲れ様でしたーとか言われていました。すごい…余裕。まあ、恥ずかしいことしてるわけではないんですがね…。

飛行機が遅延して終電まで時間がなく、出口までの340メートルをダッシュすることになり今回は結構辛い修行でした。

次回はもっと辛いであろうギャラクシー修行してきます!ギャラクシーでいってそのままギャラクシーで帰るということをしてみます‼︎