マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zeppはしごの旅

ライブ会場で北海道と東京、名古屋、大阪にあるZeppという会場があります。 今回はSFC修行と好きなバンドのライブを絡めて行ってきました! ARIVALラウンジを体験してみたくて成田空港を選んでみました。国内線と国際線の両方のラウンジとして存在しているよ…

招待日和を利用してみました!

アメリカンエクスプレスゴールドカードを発行して利用するという雨金祭りというものが昨年あったのですが、私は乗り遅れてしまって10000ポイントしかもらえなかった残念組なんですが、発行はしていました。 初年度は年会費が無料なんですが、年会費が高いの…

ドットマネーのポイント付与の速さ

先月久しぶりにカード発行案件をやってみたのですが、もうポイントが付与されました! ドットマネーで無印のクレジットカードを発行すると11080ポイントもらえるというものが8/19で、確か5000円ほど使うことが条件だったと思うんですが、カードが届いて早速…

伊丹空港からの京都旅行

ライブで京都に行くことになり、いつもなら新幹線か高速バスという選択肢ですが、絶賛修業中なので伊丹空港を使ってみました。 伊丹空港は正式には大阪国際空港で、場所は大阪府豊中市にあります。空港からは大阪モノレールまたはリムジンバスが利用できます…