マイルをためて旅行と音楽を楽しもう!

マイルを効果的に貯めて旅行もライブ遠征もお得に楽しもうと考えています!

マリオット プラチナチャレンジPart2

マリオット プラチナチャレンジ2滞在目はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルです。

場所はGINZA SIXの裏手です。

このホテルもMOXYホテル同様にラウンジがないようで、チェックインの際にドリンクチケットを頂きましたが、チェックインしたときにはもう遅くて閉まってました。次の日に使用する場合は10時以降に使えるようです。

 

シングルの部屋を予約したのですが、キングサイズベッドの9階の部屋にアップグレードしていただきました!1人だったので広々!!

f:id:miyabi_creative:20171128164414j:plain

そして、特典である朝食!今回は朝はゆっくり出勤だったので、朝食もいただきました!

エッグベネディクトのとろーりたまごが最高!そしてワッフルも美味しい!

 ワッフルのトッピングも種類が沢山あって幸せでした!

f:id:miyabi_creative:20171128164808j:plain

さらに、ヨーグルトのトッピングも全部のせ(笑)フルーツのコンフィチュールというのかシロップ漬けのものがたくさんあってついつい全部のせてしまいました。

あとはフルーツなどもたくさんあります。

f:id:miyabi_creative:20171128164752j:plain

 写真はとってないのですが、フォーなどもあって充実の朝食です。

案の定食べ過ぎました(笑)そしてドリンクチケットはまたもや使えずに終了。

お腹がいっぱいすぎてドリンクですらはいらない状態でした・・・

 

宿泊費は17842円でした。今回は他に安いサイトを見つけて申請をして公式の金額よりも安く宿泊できました。まあ合計17842円では安いとは言えないのですが、金曜日の宿泊としては安いかな・・と。ベストレートの申請は英語でやりとりをしなくてはならないのでためらっていたのですが、やってみたらスムーズにできましたので皆さんも挑戦することをお勧めします。

 

そして忘れてはいけないポイントサイト経由ですが、予約の際はハピタスを経由すると今なら5%ポイント還元です!!私が予約したときは4%くらいだったのでアップしていてお得です! ちなみに今回の宿泊で言うと17842円の5%なので892ポイントもらえる計算になります。(現在は4.9%です)

ハピタスの会員登録がまだの方はこちらから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会員登録も手間ではありませんし、一度してまえばあとは本当に経由するだけでポイント二重取りなのでぜひ登録してみてください!